ドラクエ10でよくTwitterのツイートにお出かけ便利ツールのマイプロフィール画面をツイート&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でよくTwitterのツイートにお出かけ便利ツールのマイプロフィール画面をツイート&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でよくTwitterのツイートにお出かけ便利ツールのマイプロフィール画面をツイート…

Twitter ドラクエ

ドラクエ10でよくTwitterのツイートにお出かけ便利ツールのマイプロフィール画面をツイートしてる方を見かけますが、あれはどうやればできますか?Twitter始めたばかりなのでよくわからないです

  1. 匿名 より:

    俺はiPhoneしか持ってないので、iPhoneでのやり方を教える。

    1.お出かけ便利ツールを開き、マイプロフィール画面にする。

    2.スクリーンショット(スクショ)を撮る。
    iPhoneの場合、ボリュームボタン上+スリープボタン同時押しだ。

    3.そうするとこういう画面になるので、右上のボタンを押す。(写真)

    4.そうすると、Twitterのアイコンが出るはずだ。押す。

  2. 匿名 より:

    AndroidなのでiPhoneと逆の方法(ボリューム下+スリープ)で試したら出来ました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    スクショしたの載せてるだけだと思うけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました