ドラクエウォークでどこを触ったのかわからないのですが、スライムの歩くんですなどやっても歩数がi&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークでどこを触ったのかわからないのですが、スライムの歩くんですなどやっても歩数がi&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークでどこを触ったのかわからないのですが、スライムの歩くんですなどやっても歩数がi…

ドラクエ

ドラクエウォークでどこを触ったのかわからないのですが、スライムの歩くんですなどやっても歩数がiPhoneと違い10000歩とか歩いても300歩しかカウントされなくなっていて、機能はとうとう0歩でした。もどし方わかる
かた教えてください。

  1. 匿名 より:

    これで直るかはちょっとわかりませんが、とりあえずiPhoneの設定から、
    プライバシー⇒位置情報サービスで下の方のDQウォークが”常に”となっているか確認してみてください。
    なってなければ常にを選択してください。

    次に今度はDQウォーク側の設定で、
    その他・設定⇒設定⇒システム⇒いつでも歩数カウント これがONになっているかを確認してみてください。

    まずはこの2つ確かめてみてくださいね。

  2. 匿名 より:

    こんばんは。返信遅くなりました。ありがとうございます。DQウォークの設定がオフになっていました。毎日10000歩歩くのですが300歩とかだったので凹んでました…オンにしてみたら4000歩とりあえずはカウントされたので戻ったと思います。本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました