プレステ版のドラクエ4で今3章ですはじゃのつるぎを買いたいんですけどどこで売ってるんですか?そ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ版のドラクエ4で今3章ですはじゃのつるぎを買いたいんですけどどこで売ってるんですか?そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ版のドラクエ4で今3章ですはじゃのつるぎを買いたいんですけどどこで売ってるんですか?そ…

ドラクエ

プレステ版のドラクエ4で今3章ですはじゃのつるぎを買いたいんですけどどこで売ってるんですか?そもそも売ってるのでしょうか?キメラの翼で行けるところは全部行ったんですけども
わかる人教えてください。

  1. 匿名 より:

    レイクナバの武器屋でバイトをして、お客さんがはじゃのつるぎを売りに来るまで根気よく続けます。
    客が売りに来たらそのまま買い取った上で地下に降りてバイトを中断しましょう。
    その後親方が店番をしているときにはじゃのつるぎを買うことが出来ます。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ4

    3章ではじゃのつるぎを入手するには、
    レイクナバでのバイトで売りに来る客がいるので、
    買い取った後に売らないようにバイトをやめます。

    その後自分が客としていくと買うことができます。

    買うための予算がないうちはストーリーを進めて、
    エンドールで自分の店を持つまで進めましょう。

    自分の店を持った後にレイクナバの武器屋に行けば、
    はじゃのつるぎは無限に買うことが可能になります。
    ※店を持つまでは売りに来た分を買い取っただけの在庫しかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました