ドラクエ7がドラクエ史上最高の名作と言われ続けている理由は何だと思いますか? また、3DSのリ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7がドラクエ史上最高の名作と言われ続けている理由は何だと思いますか? また、3DSのリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7がドラクエ史上最高の名作と言われ続けている理由は何だと思いますか? また、3DSのリ…

ドラクエ

ドラクエ7がドラクエ史上最高の名作と言われ続けている理由は何だと思いますか? また、3DSのリメイク版も300万本売れましたけど、やはり時代を超えて愛される名作ということなんですよね?

  1. 匿名 より:

    やはりその短く端的なストーリーや一切バグもなく発売された完成度、そしていつまでも自分たちのもとを離れないパーティーの仲間たちなどが評価されたんだと思います!!
    自分もドラクエ7大好きです!
    ドラクエ7最高!

  2. 匿名 より:

    言われてないよ

    と一応突っ込んどく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました