ドラクエのナンバリングタイトルで9だけプレイしたことがありません。 面白いですか?やるとしたら&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエのナンバリングタイトルで9だけプレイしたことがありません。 面白いですか?やるとしたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエのナンバリングタイトルで9だけプレイしたことがありません。 面白いですか?やるとしたら…

ドラクエ

ドラクエのナンバリングタイトルで9だけプレイしたことがありません。
面白いですか?やるとしたらハードはどれが良いですか?
あと、ストーリーは他のシリーズと関連ありますか?(ロトや天空など)

  1. 匿名 より:

    発売ハードは任天堂DSのみですが、後継機である3DSでも遊ぶことができます。

    ストーリーは、他のナンバリングに比べたら少し短め。クリア後の世界のほうがプレイ時間は長いと思います。
    ラスボス撃破までは普通に遊ぶことはできますが、追加ダウンロードコンテンツは配信終了。すれ違い通信も発売から10年以上経った現在、見込みは低いです。なので全ての要素を楽しむことはできません。

    他のストーリーとは、10と関連があるみたいです。ただし私は10は未プレイのため、そういう情報をネットで見ただけなので詳しくは分かりません。

  2. 匿名 より:

    今始めたばかりですが、セーブが1個しかできません
    キャラメイクがあります
    男女で、8個ずつ顔が用意されています、髪型、色も変えられます
    ポリゴンです
    普通にドラクエです
    導入は長くはないが面倒です

  3. 匿名 より:

    ゲームはいつものドラクエ、ストーリーは地味です
    ハードはDSしかありません
    ストーリーは他と関連してません、ドラクエ10とは若干関連してますが気にしないでいい程度です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました