ドラクエ9宝の地図Lv.99を見つけたいです。主人公は5転Lv.99にしています。地図Lv. 99 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9宝の地図Lv.99を見つけたいです。主人公は5転Lv.99にしています。地図Lv. 99 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9宝の地図Lv.99を見つけたいです。主人公は5転Lv.99にしています。地図Lv. 99

ドラクエ

ドラクエ9宝の地図Lv.99を見つけたいです。主人公は5転Lv.99にしています。地図Lv. 99を得た時は主人公は何Lv.で、その時の潜った宝の地図は何Lv.だったか色々教えて下さい。
サイトを色々見ましたが出てくる地図のLv.に仲間のLv.は関係ないんですよね…?

  1. 匿名 より:

    関係あるのは主人公の転生回数と最大レベル、潜る地図のレベルだけです。レベル99の地図が出る確率をあげたいなら転生回数を増やして高いレベルの地図に潜るしかありません。
    自分は転生回数10回、主人公の最大レベル99でレベル90以上の宝の地図に50回ほど潜りましたがレベル99の地図は出ませんでした。ここまでやっても出ないときは出ないし、1回で出る人もいます。運ゲーではありますが、確率をあげるために主人公の転生回数を増やすのが一番早いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました