ドラクエ10のver4,ver5のメインストーリーをクリアするのにそれぞれ何時間くらいかかるの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のver4,ver5のメインストーリーをクリアするのにそれぞれ何時間くらいかかるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のver4,ver5のメインストーリーをクリアするのにそれぞれ何時間くらいかかるの…

ドラクエ

ドラクエ10のver4,ver5のメインストーリーをクリアするのにそれぞれ何時間くらいかかるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正確な数字は計測しなければなんとも言えませんし、宝箱の回収、攻略情報を見るかなど条件次第でいろいろ変わると思いますが
    平均してX.0は8~10時間、X.1~5は3~4時間ほどで終わるので
    テンポよく進めばおおよそ30時間ほどと思われます
    ムービー飛ばせるなら半分の時間で済むでしょう

  2. 匿名 より:

    ブラウザでやりたい(このサイトを開くような気軽な感覚)ので、時間利用券でいくら位かかるのだろうかと考えていました。

  3. 匿名 より:

    30時間で終わるように工夫してみようと思います。

  4. 匿名 より:

    時間は分からないけど、各バージョン1週間あればほぼ、1つ終わる。
    それぞれの進め方や進み具合などあるかもしれないが、1か月分の課金はメインストーリー1つ分の課金って考えています。

    前後編などに分かれている最新バージョンなら、後編まで配信されてからやるのがお得ですね。

    ストーリーは特に解放したい機能がないなら、やれる時にやるくらいでいいと思いますが、万魔とかやりたいなら頑張れば、ゆったりやっても1ヶ月あれば十分終わると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました