ドラクエウオークのキガントドラゴン半端ないですね? 攻撃1000ぐらいくらい、即死。 なぜ? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウオークのキガントドラゴン半端ないですね? 攻撃1000ぐらいくらい、即死。 なぜ? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウオークのキガントドラゴン半端ないですね? 攻撃1000ぐらいくらい、即死。 なぜ?

ドラクエ

ドラクエウオークのキガントドラゴン半端ないですね?
攻撃1000ぐらいくらい、即死。
なぜ?

  1. 匿名 より:

    即死は多段攻撃が1人に集中とかなら有り得ますが、それでも被ダメ1000は行かないですね。
    防具のレベルを上げていないとか、まともな心を付けていないのではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    即死はよほど弱い心を付けてるとかまともな防具をつけてないとかでない限り考えにくいのですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました