ドラクエ7で好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7で好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7で好きなキャラは誰ですか?

ドラクエ

ドラクエ7で好きなキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    ダーマのフォズ大神官です。
    強いし可愛いし最高です。

  2. 匿名 より:

    フォズ大神官です。
    ガボじゃないけど、転職する時は必ずフォズ大神官のところへ通ってました。

  3. 匿名 より:

    ガボが好きですね!かわいいし強い!

  4. 匿名 より:

    「マリベル」が好きです。普段は毒舌だけど、「あたしのこと、ずっと覚えててくれる?」と聞いてきたりして「ツンデレ」な性格が可愛らしくてパーティメンバーの中でも最も好きなキャラのひとりです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました