ドラクエ10のムドーについてなんですが、先日持ち寄りに参加したら結構な苦戦を強いられてしまい、&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のムドーについてなんですが、先日持ち寄りに参加したら結構な苦戦を強いられてしまい、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のムドーについてなんですが、先日持ち寄りに参加したら結構な苦戦を強いられてしまい、…

ドラクエ

ドラクエ10のムドーについてなんですが、先日持ち寄りに参加したら結構な苦戦を強いられてしまい、旅芸人の私が蘇生回復攻撃解除をしていなければ負けていたかも知れません。
メンバーも115レベルがいたり、初心者がいたりだったのですが、なんと言っても、耐性が無い人が複数いた事が原因だと思います。御存知の方も多いでしょうが、眠り怯えさえつけていればムドーなんて怖くもなんとも無いボスです。

募集の段階ではしばりは無かったので、参加してから聞いてみたら、主から「は?」みたいな反応をされてしまいました(笑)

今のムドーの攻略には耐性なんか気にしない雰囲気みたいなのがあるんですかね。

  1. 匿名 より:

    >今のムドーの攻略には耐性なんか気にしない雰囲気みたいなのがあるんで
    >すかね。

    おそらく、耐性という言葉をしらないのだと思います。耐性を考えないでも、メインストーリーがクリアできているので、そういうことを調べる必要もなくきているので、知らないんでしょうね。

    それが良いのか悪いのか、私は何とも言えません。細かい部分を気にしないでもプレイができる、ということと考えると、決して悪いことではなく、ユーザーが参加しやすい環境だといえると思います。ただ、エンドコンテンツ的なものに挑むとなると、そういうことに無知ではまずいのですが、その入り口に立っている、ということなのだと思います。

  2. 匿名 より:

    あまりギスギスしたのも嫌なのてすが、ある程度の耐性は気にして参加して欲しいです(^^)

  3. 匿名 より:

    耐性は1要素に過ぎません。
    全員が耐性なしでもやり方次第で余裕で勝てます。

    野良ならともかく身内なら耐性はそこまで気にしませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました