ブックオフに行くと中古のソフトでドラクエ11より8の方が高いんですけど何故ですかね? | 質問の答えを募集中です! ブックオフに行くと中古のソフトでドラクエ11より8の方が高いんですけど何故ですかね? | 質問の答えを募集中です!

ブックオフに行くと中古のソフトでドラクエ11より8の方が高いんですけど何故ですかね?

ドラクエ

ブックオフに行くと中古のソフトでドラクエ11より8の方が高いんですけど何故ですかね?

  1. 匿名 より:

    11は売れたぶん中古品の数がダブついて値が下がってます

    8はリメイクということもありそこまで数が多く出回ってないので高値になってます

  2. 匿名 より:

    「ドラクエ11」か「ドラクエ11S」かどちらですか?あと、8と11のハードは?
    もしSが付いていないものの場合、今は完全版のSが発売されているからだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました