ドラクエ6の主人公と11のカミュってビジュちょっと似てませんか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6の主人公と11のカミュってビジュちょっと似てませんか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6の主人公と11のカミュってビジュちょっと似てませんか?

ドラクエ

ドラクエ6の主人公と11のカミュってビジュちょっと似てませんか?

  1. 匿名 より:

    髪の毛がすごい似てますよね!
    公式さんも、その2人が似すぎてるのでよくネタに使ってますし!
    カミュは6主人公+テリー÷2って感じがします(個人の感想ですw)

  2. 匿名 より:

    青っぽい髪で尖ってる位しか共通点ないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました