僕の時代のドラクエはスライムで経験値稼げるっていうと「はぐれメタル」だけだったんですね。でも今&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕の時代のドラクエはスライムで経験値稼げるっていうと「はぐれメタル」だけだったんですね。でも今&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕の時代のドラクエはスライムで経験値稼げるっていうと「はぐれメタル」だけだったんですね。でも今…

ドラクエ

僕の時代のドラクエはスライムで経験値稼げるっていうと「はぐれメタル」だけだったんですね。でも今はキングスライムとか色々いるみたいですね。
Q.
最新のドラクエのスライムで経験値が高いスライムを分かりやすく教えてください。

  1. 匿名 より:

    キングスライムは普通のスライムのでっかいヤツですよ。経験値をいっぱいもらえるのはメタルキングやプラチナキング。

    ちなみに最初のドラクエ(1)はメタルスライムしかいなかったです。2で初めてはぐれメタルが登場しました。

  2. 匿名 より:

    ほかにはメタルブラザーズもいますね(メタルスライムが3匹縦に重なったヤツ)。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    10に関してのプラチナキングは旨味が無い。今はメタルキング。11でははぐれメタル強とか居たね。メタルキング強は見なかったから知らない。居るか?居ないか?は。プラチナキング強、メタルカイザー強、ダイヤモンドスライム強なんてのもゆくゆくは何れかのナンバリングにも出して貰いたい。

    10に話を戻すと、パクレ警部なる物語上の人物が居るが、これを是非メタル化させて、パクレメタルにして貰いたい(笑)

  5. 匿名 より:

    一番高いのはプラチナキングだろうよ
    ナンバリングでなら今のところそいつ以上のやつはいない
    (はぐれメタルキングがモンスターズに現れる)

    はぐれメタルはドラクエ2で出てくるが、碌な思い出がない
    HP35でベギラマを唱えて殺しにかかってくる危ない奴

    メタル狩りを本格的に行えるようになったのはドラクエ3から



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました