ドラクエ10で持ち寄りをする際にコメントに「◯万」って書かれてることが多々あるんですけどこの数値 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で持ち寄りをする際にコメントに「◯万」って書かれてることが多々あるんですけどこの数値 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で持ち寄りをする際にコメントに「◯万」って書かれてることが多々あるんですけどこの数値

ドラクエ

ドラクエ10で持ち寄りをする際にコメントに「◯万」って書かれてることが多々あるんですけどこの数値は何を意味しているんですか?

  1. 匿名 より:

    持ち寄りなら「◯万」とは書きません
    それは「◯万で売ります」ってことです。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ずっと謎で考えてたので解決できてよかったです。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました