ドラクエタクトです。 ランクの上限がS8になりましたが、この中で優先的にランクアップすべきキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 ランクの上限がS8になりましたが、この中で優先的にランクアップすべきキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 ランクの上限がS8になりましたが、この中で優先的にランクアップすべきキャ…

ドラクエ

ドラクエタクトです。
ランクの上限がS8になりましたが、この中で優先的にランクアップすべきキャラクターはどれになりますか?
堕天使エルギオス、ピサロ、ダークドレアムあたりかなと思っていますが如何でしょうか?
写っていませんがS7は他にジュリアンテ3凸(才能開花済み)、グレイトドラゴン完凸(才能開花済み)、ワイドキング完凸がいます。
先日メダルで交換したスカウト券で出た堕天使エルギオスは、欠片を使うかジェムを投入して1凸する予定です。
あと、竜王1凸のS4(才能開花はまだです)がいますがS7までランクアップで良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    優先順位1:堕天使エルギオス、ピサロ、ダークドレアム
    優先順位2:ゼシカ(1凸の場合)、サンディ、ラプソ、アリーナ

    これ以降は、開花第二弾・第三弾待ちが良いと思います。
    大人気魔王のゾーマの開花が遅いのが非常に気になります。
    少なくとも、即座にゾーマをランクアップできる状態でいた方が良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    堕天使エルギオス、ピサロ、ドレアムをS8にランクアップしました。
    堕天使エルギオスは、ジェムを投入して1凸させました。,ありがとう。
    ピサロとドレアムはランクアップしましたがなぞの珠が足りなくなってしまいました。
    キモスとはどのキャラクターになるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    ピサロドレアムキモスでいいんじゃないかな??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました