ドラクエウォークって期間限定の星5武器出るか出ないかで初心者とか上級者とか歴関係無くダメージは&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークって期間限定の星5武器出るか出ないかで初心者とか上級者とか歴関係無くダメージは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークって期間限定の星5武器出るか出ないかで初心者とか上級者とか歴関係無くダメージは…

ドラクエ

ドラクエウォークって期間限定の星5武器出るか出ないかで初心者とか上級者とか歴関係無くダメージは抜かされたりしますかね?
正直、唯一1つだけ持ってますが明らかに強過ぎます。だから確率渋いわけなんですかね~

  1. 匿名 より:

    武器もかなり重要ですがレベルと心が一番重要です
    特に心を強い組み合わせにすると同レベル同武器でもかなりダメージが上がります
    高レベルほど 心のコストも上がる+もっている心が強い ので上級者が武器1つでダメージ抜かれることはないと思います
    またドラクエウォークの課金の金額はピックアップまでひくと最低3万かかるので
    課金させるために確率を上げていると考えたほうがいいです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ピックアップだから引く確率が低いのは確か
    運営としても課金して貰う事で経営が成り立つのですから湯水の如く垂れ流す様な出し方はしません

    初心者と上級者が武器1本で逆転するので有れば誰もレベル上げしなく成りますよ

  4. 匿名 より:

    武器だけで初心者が上級者を抜くとかはないですね。

    とはいえ、武器はとても重要です。初心者の段階で良い武器を持っているかどうかでレベリングの効率はだいぶ違います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました