ドラクエウォーク、海賊のダーマ神殿ですが、3つ終わった後に最後のところで神殿が出ません。 レベル | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク、海賊のダーマ神殿ですが、3つ終わった後に最後のところで神殿が出ません。 レベル | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク、海賊のダーマ神殿ですが、3つ終わった後に最後のところで神殿が出ません。 レベル

ドラクエ

ドラクエウォーク、海賊のダーマ神殿ですが、3つ終わった後に最後のところで神殿が出ません。
レベル50も達していますしパーティにもいます。あとの条件はどんなことが考えられるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    神殿は過去に入った個所は消えてでなくなります。
    極端な例を言うと、家の周りに3つしかなくその近辺から移動しなかった場合神殿は永久に現れません。
    その場合、別のエリアに行く必要がありますね。

    そうでなくて出ない場合なんかはほこらや自宅などでマップの再読み込みをすることで出てくるケースがあります。

    あとは3つ目が完了したけど実は報告していないというケースも合わせれば、全ての可能性は網羅できていると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、なんとか出てきました!

  3. 匿名 より:

    神殿が出ないのであれば『報告していない』ことが原因だと考えられます。条件を達成すればクリアーなのではなく『条件達成を報告する』でクリアーなんです。報告してないから神殿が出ないのでしょう。

    マップ右上に『ダーマの試練』アイコンがありますので、そこで確認してみてください。

  4. 匿名 より:

    なんかミッションに入っちゃったとか?
    たまに出てこないときある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました