ドラクエⅪ。 黒い星見たいのが落っこちてきてて、それにケトスで突っ込む所の手前の状況です。 突&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅪ。 黒い星見たいのが落っこちてきてて、それにケトスで突っ込む所の手前の状況です。 突&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅪ。 黒い星見たいのが落っこちてきてて、それにケトスで突っ込む所の手前の状況です。 突…

ドラクエ

ドラクエⅪ。
黒い星見たいのが落っこちてきてて、それにケトスで突っ込む所の手前の状況です。
突っ込む前に武器とか色々集めてるのですが、突っ込んだら本当のエンディングになっちゃうんですか?まだ続いて欲しくて。

  1. 匿名 より:

    プレイされているのがXIか、XISかによって多少は変わりますが、基本的にはそこに突っ込んでボスを倒すことで真エンドとなりゲームは終わります。

    ですがその後セーブし、再開してもゲームの進行自体は突入前のものとなり、引き続き続き楽しむことが出来ます。
    そしてXISの場合はそのクリアフラグを立てることでさらなるサブイベントを進めることが出来るようになります。

    一度クリアしてしまうと気持ちが燃え尽きてしまう人もいますが、クリア後もまだまだやりこみを続ける人も居ますので、ご自身のプレイスタイルと相談してお好きな方で進められた方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました