ドラゴンクエストⅪ(ドラクエ11)のNintendo Switch版でバグですか? 異変後のプ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストⅪ(ドラクエ11)のNintendo Switch版でバグですか? 異変後のプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストⅪ(ドラクエ11)のNintendo Switch版でバグですか? 異変後のプ…

ドラクエ ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストⅪ(ドラクエ11)のNintendo Switch版でバグですか?
異変後のプチャラオ村に到着しましたが民家にいるはずのシルビアさんの姿がいないです。主人とお手伝いさんしかいないです。
外に出ると再び加わりますが、中にはいないです。
どこかにいるのですか?

  1. 匿名 より:

    そらそうだよ。バグでも何でもありません。
    プチャラオ村のイベントをクリアしないとシルビアはパーティに正式加入しません。
    岬のほら穴に行ってイベントをクリアして下さい。

  2. 匿名 より:

    すみません、補足しますとシルビアさん達パレード隊が聞き込みするわよと言って村の皆さんに聞き込みしますが、そこで教会のそばにいたメンバーからシルビアさんならバハトラさんのところにいると言われて民家に入ってみてもバハトラさんとお手伝いさんしかいなくてシルビアさんがいないという状況です。
    そういったことでストーリーが先に進めないです。
    シルビアさんはどこにいるのですか?

  3. 匿名 より:

    検証していただいたり、解決策を教えていただいたりしてありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました