ドラクエタクトです。 メダルで交換したスカウト券で堕天使エルギオスが出ました。 1凸でみかわし&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 メダルで交換したスカウト券で堕天使エルギオスが出ました。 1凸でみかわし&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 メダルで交換したスカウト券で堕天使エルギオスが出ました。 1凸でみかわし…

ドラクエ

ドラクエタクトです。
メダルで交換したスカウト券で堕天使エルギオスが出ました。
1凸でみかわし100%のようなのでジェム投入で良いでしょうか?
ジェムは、1.5周年記念のでかなり使いましたが75,000くらいあります。

  1. 匿名 より:

    欠片で1凸でも良いですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    間違いなく1凸必須ですよね。
    欠片はこれだけあり、マスターメダルが368あります。
    ジェムですとピックアップ確定は90,000必要ですよね?
    悩みどころです。,ありがとうございます。
    はい、3凸するとかなり強くなりそうですのであわよくばと思いジェムを投入しましたが、150連目のピックアップでようやく1凸という結果でした。
    ピサロ、ドレアムと共にS8にランクアップして育成します。
    欠片を使うなら3凸にする時かな思いますので、これで様子をみます。,ありがとうございます。
    あわよくば3凸と思いジェムを投入しましたが150連目のピックアップ確定でようやく1凸しました。
    ピサロ、ドレアムと共にS8までランクアップして育成します。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    タクポやスカウト券で出たときは150連保証はまだ有効ですよ。
    とはいえ、無課金ならジェム投入は考えどころです。

    未所持の聞きかじりですが、1凸だと自己バフがなく火力面でやや見劣りするようです。
    やはり3凸からぐっと強くなる調整っぽいです。
    なので、3凸を見据えるなら引いておくのも良いですね。

    ある程度の課金が許される環境なら、150連保証があるうちに引いておくという考えもアリでしょう。

    特にドルマゲスを持ってないなら優先度は高いですが、自分ならジェムは温存するかなと思います。
    欠片を使う場合も、状況を見て必要になってからですね。

    まあ、最新魔王なので1凸してガンガン使ったほうが楽しいですけどね。

  5. 匿名 より:

    60,000+欠片で3凸。
    闘技場の覇権キャラになれますね。

    早めに出たら欠片節約、出なかったら全ツッパでどうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました