ドラクエの代表的な演説シーンといえば何を思い浮かべますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエの代表的な演説シーンといえば何を思い浮かべますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエの代表的な演説シーンといえば何を思い浮かべますか?

ドラクエ

ドラクエの代表的な演説シーンといえば何を思い浮かべますか?

  1. 匿名 より:

    ジャミラス ジャミラス

  2. 匿名 より:

    7のダークパレスにて、(偽りの)神様の声を賜る場面

    なんてのはどう?
    演説場面自体、かなり少ないからね。

    ワイが挙げた場面といい、他回答者方が挙げた場面といい、悪の道を切り開くべく演説ばっかやないかーい!!

  3. 匿名 より:

    マルチェロ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました