ドラゴンクエスト10のプレイ環境のことでお聞き したいことがあります。最近windows11の入っ | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト10のプレイ環境のことでお聞き したいことがあります。最近windows11の入っ | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト10のプレイ環境のことでお聞き したいことがあります。最近windows11の入っ

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト10のプレイ環境のことでお聞き
したいことがあります。最近windows11の入った
デスクトップPCを購入しました。グラボは無しで
ベンチマークで測ったところ
設定:
【最高品質】【1920×1080】【フルスクリーン】

で結果が5449の「快適」と出ました。

ですが実際プレイしますと「万魔の塔、パニガルム」など
敵多めや多人数プレイヤーのコンテンツですと途中固まって
強制的にログアウトさせられます。軽めの強ボスや魔塔
は今のところ大丈夫です。やはりパワー不足ですかね…
最低品質で極限まで設定を下げても直りませんでした。

最終的にはグラボの設置を考えているのですが、
最低限このくらいは乗せたほうがいいオススメの
グラボはありますでしょうか?GTX1650より
安く1万円位で買えると助かります…。
どうかよろしくお願いします。

購入したPCです。
https://kakaku.com/item/K0001424248/

  1. 匿名 より:

    今1万で買える新品となるとGT1030くらいでは無いでしょうか?
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q6X71JD?th=1

    性能はお察しレベルです・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=8I6OG8nJboU
    今後ドラクエ10以上のゲームをやらないなら
    良いとは思いますが、それ以上も絶対にやりたくなります。

    その時にまた買いなおすことを考えたら、もっと上の物
    それこそ1650とか買っておいた方が良いとは思います。

  2. 匿名 より:

    もしドラクエのwindows11が正式に対応されて
    それでも駄目でしたらGT1030買おうと思います。
    スクエニ早くしてください。もう落ちるのはイヤ;;,確かにそうですね。あとどのくらい待てばいいの
    だろう…。すぐ落ちるのでこのままだと一緒にプレイ
    している方にも迷惑かけてしまって心が痛みます;;
    もう少し買うのは待ってみます。

  3. 匿名 より:

    お答え有難うございましt!

  4. 匿名 より:

    Windows11のサポートが公式にまだ始まってないので
    グラボは関係のないテクニカルエラーの場合もありますから

    もうすこし様子見でよいのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました