ドラクエでさすがに流血シーンはないですよね?あったら教えてください | 質問の答えを募集中です! ドラクエでさすがに流血シーンはないですよね?あったら教えてください | 質問の答えを募集中です!

ドラクエでさすがに流血シーンはないですよね?あったら教えてください

ドラクエ

ドラクエでさすがに流血シーンはないですよね?あったら教えてください

  1. 匿名 より:

    流血シーンとはちょっと違うけど、目の前で人が殺害されるシーンは結構ありますよ。

    ドラクエ4では主人公の育った村に敵が押し寄せてきます。主人公は安全な場所に隠れて無事ですが、幼馴染で親友の女の子が主人公に変身して身代わりになって殺されます。

    ドラクエ5
    主人公(子供)が人質に取られ反撃できない父親を目の前で殴り殺され、最後は巨大な炎で焼かれます。

    ドラクエ7
    胸糞ストーリー多し。

    ドラクエ8
    主人公の目の前で多くの人が命を落とします。流血表現はないけど身体が杖に貫かれる描写が何回もあります。

    ドラクエ11
    主人公が敵に胸を抉られるシーンあり。

  2. 匿名 より:

    流血シーンもあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました