ドラクエウォーク 復刻ガチャ第2弾は何が来ると予想しますか?? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 復刻ガチャ第2弾は何が来ると予想しますか?? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 復刻ガチャ第2弾は何が来ると予想しますか??

ドラクエ

ドラクエウォーク
復刻ガチャ第2弾は何が来ると予想しますか??

  1. 匿名 より:

    第一弾で思った以上にいい装備が来てたので第二弾も同等の物が来ると予想します。

    今回はオール近接武器だったので、第二弾は近接武器は無しか来ても1個くらいでないかと思います。

    ドラゴンの杖
    ストロスの杖
    闇の覇者の竜鞭
    はぐれメタルの剣

    あたりでどうでしょう?ちょっと当たりが多すぎますかね…?

  2. 匿名 より:

    確かに4つ近接ですね、、、
    ジェムもほぼ配られないと思いますが、期待しましょう!,ドラ杖はほぼ来そうですよね、、

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    呪文武器メインと予想してましたが、存外対象になりそうなものが少なかったので難しいですが

    ドラゴンの杖
    ダンシングロッド
    フロストスティンガー
    天魔王の杖

    と予想。
    天魔王の枠がわからない。ダンシングロッドはストロスの杖の可能性もあり
    フロストは攻魔複合ってだけでジュではないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました