今死ぬほど暇なので面白そうなゲームに手を出そうと思ってます。Switchの。 今までスイッチで&#8… | 質問の答えを募集中です! 今死ぬほど暇なので面白そうなゲームに手を出そうと思ってます。Switchの。 今までスイッチで&#8… | 質問の答えを募集中です!

今死ぬほど暇なので面白そうなゲームに手を出そうと思ってます。Switchの。 今までスイッチで…

ゲーム

今死ぬほど暇なので面白そうなゲームに手を出そうと思ってます。Switchの。
今までスイッチでやったゲームはスプラ2、モンハンストーリーズ、モンハンライズ、アルセウス、
ドラクエ11です。いまドラクエ11やってます。ただもう少しで終わりそうです。ということで次のゲームなんですが、評判とかを見る限りブレワイをやってみるのがいいんじゃないかと思ってるんですが、あのゲームは評判通り面白いでしょうか?ゼルダ系は小学生の頃に子供リンクのゲームをやった記憶が少しあるくらいです。

  1. 匿名 より:

    評判通り、現ゲームNo.1の面白さです。
    今までのゼルダシリーズとも少し違いますね。完全オープンワールドなので、目的を忘れてハイラルの住民になります。

  2. 匿名 より:

    面白いですよ
    ゼルダはストーリー続いてないので過去のは関係ないです。
    プレイしたら今までやらなかったことを後悔すると思いますよ笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました