ドラクエ5 ビアンカと結婚した場合 ラスボス迄 レベルどれくらいあげます? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5 ビアンカと結婚した場合 ラスボス迄 レベルどれくらいあげます? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5 ビアンカと結婚した場合 ラスボス迄 レベルどれくらいあげます?

ドラクエ 結婚

ドラクエ5
ビアンカと結婚した場合
ラスボス迄
レベルどれくらいあげます?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ5 は、嫁のキャラはクリアレベルに全く関係しません。

    嫁による違いは、子供達に髪の毛の色と主に娘の習得呪文に微妙な違いがあるくらいで、仲間モンスターのステータスの前には微差にすぎません。

    なので、ミルドラース討伐にはLV40前後で大丈夫です。裏ボス相手だと45〜くらいでしょうかね。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ5、魔物を仲間にしないという縛りしてました。
    (ストーリー都合で仲間になる人たちとだけ冒険していた。おじさんと話すイベントをこなさなければ、魔物は仲間にならないバグが発生する)
    ラスボスまでは、55くらいまで上げた記憶があります。

    嫁枠はストーリー都合によって途中から一時離脱しますし、魔法枠だと主人公娘のほうが優秀なので、嫁枠はだいたい二軍落ちさせてましたね。
    (主人公娘に星降る腕輪を装備させて、イオナズンやマヒャドを撃つのが楽しかった)

    あまり嫁枠は、終盤のパーティーには影響しないと思うので、そこまで熱心には育てなくてもいい気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました