ドラクエ5の仲間モンスター最強はスライムナイトですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5の仲間モンスター最強はスライムナイトですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5の仲間モンスター最強はスライムナイトですか?

ドラクエ

ドラクエ5の仲間モンスター最強はスライムナイトですか?

  1. 匿名 より:

    スライムナイト一強ではないが、最強の一角ではある
    他の最強とされる仲間もンスターと比較すると、(必要かどうかはともかく)蘇生手段がない、集団攻撃が個数限定の武器かイオラしかない、メガンテや吹雪といった危険な攻撃の耐性が無い、といった弱点がある

    他に強いとされるグレイトドラゴンには装備が少なくて守備力が低い、ヘルバトラーは回復手段がザオリクのみ、キラーマシンは特技が無く単体攻撃しか出来ない、という弱点がある

  2. 匿名 より:

    コスパが最強。

  3. 匿名 より:

    最強ではないけど、はじめから最後まで活躍してくれますよね。
    でもなんとなく心情的にキラーパンサーを使ってしまうのよ。

  4. 匿名 より:

    強さ 長く付き合う 仲間になりやすい

    ↑この3点で評価したら
    間違いなく最強の一人ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました