スマホのアプリゲームで、自分の容姿や種族などが選べて服や、武器も選べてなおかつ、ドラクエみたい&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホのアプリゲームで、自分の容姿や種族などが選べて服や、武器も選べてなおかつ、ドラクエみたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホのアプリゲームで、自分の容姿や種族などが選べて服や、武器も選べてなおかつ、ドラクエみたい…

ゲーム スマホ ドラクエ

スマホのアプリゲームで、自分の容姿や種族などが選べて服や、武器も選べてなおかつ、ドラクエみたいなゲームじゃなくてモンハンみたいに自分を動かせて、戦えるゲームってありますかね?自分のキャラを育てて、戦わ
せるっていうやつより、自分の実力を試せるようなそんなゲームがいいです。

  1. 匿名 より:

    幻塔戦記グリフォン

    4対4の対人戦でオートターゲットではなく自分で狙いを付けて攻撃当てなきゃいけないんで、テクニック必要です。

    対戦動画 https://everyplay.com/griffon/videos

    装備強化アビ付与は複雑なので新人を育成してくれるギルドに入ったり、lobiのグループで質問しながらじゃないときついと思います。が、戦力が整えばめちゃくちゃおもろいです。

  2. 匿名 より:

    オーダー&カオスオンライン

  3. 匿名 より:

    種族は選べませんが、トーラムオンラインはいいと思います。
    スキルがあります。アップデートでよくバグ調整がされるので個人的にはいいと思います。スマホのギガ(スペック)によっては頻繁に凍結されますが・・・・。ストーリー性のあるゲームで、いつでもだれかいます。ストーリーを進めるだけで、レベルもぐんぐん上がるのでいいと思います。ただ、レベあげをストーリー攻略意外だと時間が結構かかるので、初めは攻略サイトを見てどの武器がいいか、選んでみたらぶれないかもしれません。個人的に片手剣は派生が二刀流と大剣があり幅広くプレイできます。杖(魔法使い)は操作が結構難しいですが最終結構魔法使いが良かったと後悔しました。魔法使いの高火力魔法と広範囲攻撃魔法は、魅力的です。
    もし、プレイされるのであればメニュー→設定→グラフィックで目視可能プレイヤーの設定ができます。軽くなるのでプレイされるのであればお試しください。
    一回 プレイして アンインストールしてやり直すのもいいし。アカウント 一つでアバター三つ(課金したら増やせます。ログインか期間ボナースでもらえます。初めは、一つだけでストーリーを進めると増えたとおもいます)作れるのでアバターごとに武器種変えるのもいいし。
    鍛冶屋や薬師などの戦闘職以外のスキルもありいいとおもいます。

    長文 失礼しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました