ドラクエ10を一緒懸命やってるかたも、さすがに飽きてきませんか?多くの人は5~7年もやっているわけ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10を一緒懸命やってるかたも、さすがに飽きてきませんか?多くの人は5~7年もやっているわけ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10を一緒懸命やってるかたも、さすがに飽きてきませんか?多くの人は5~7年もやっているわけ

ドラクエ

ドラクエ10を一緒懸命やってるかたも、さすがに飽きてきませんか?多くの人は5~7年もやっているわけですから、飽きない方がおかしいわけで、
さすがにマニアとはいえそろそろドラクエ10‐2みたいなのを作って欲しいと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    もう飽きてますが、さすがに10-2とかはいらないですね…。
    飽きる要因として、スト以外は日課週課しかやることがない、季節もののイベはマンネリ、エンドコンテンツも称号取るまで燃えても、取ってしばらくすると飽きますしね。
    新しいストが始まったばかりだし、日々マンネリ感が拭えないのに、また10-2などと別のゲーム作っても面白くもないだろうし、いらないですねー。
    IN時間はずいぶん減ってますw

  2. 匿名 より:

    思わないです。別にやることないなら、課金を切ってログアウトしとけばいいだけだし。大型アプデがきたら、また課金してログインして遊ぶみたいな遊び方してますけど…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました