ドラクエ3の1人旅、ドラクエ6の無職縛りプレイを終わらせたのですが めっちゃ面白かったです &#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3の1人旅、ドラクエ6の無職縛りプレイを終わらせたのですが めっちゃ面白かったです &#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3の1人旅、ドラクエ6の無職縛りプレイを終わらせたのですが めっちゃ面白かったです R…

ドラクエ

ドラクエ3の1人旅、ドラクエ6の無職縛りプレイを終わらせたのですが
めっちゃ面白かったです

他にもこのような楽しめる縛りプレイありますか?

自分ドラクエは詳しい方だと思います

  1. 匿名 より:

    ドラクエ4の、買い物禁止プラス命令させろ禁止プラス
    王家の墓のはぐれメタル狩り禁止
    はなかなか良いバランスで楽しいですよ。

  2. 匿名 より:

    買い物禁止はやった事ないですが面白そうですね
    拾える装備の代表をいくつか教えてもらえますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    買い物縛りをやってみたいと思います

  4. 匿名 より:

    ドラクエ6全員魔法職縛り
    ステ補正に泣かされて無職統一より厳しいように感じる
    さらに全員遊び人で縛ると11の恥ずかしい呪いもビックリな難易度になる

    ちなみに全員戦士職縛りは通常プレイより楽な疑いあるけど
    楽しいしけっこう新たな発見あるのでオススメ

    さらに発展して作戦「呪文使うな」縛り
    宿屋なし縛りとかも面白い
    まあ簡単だから難易度あげる目的には適してないけどね

  5. 匿名 より:

    11Sの全縛り+メタル狩り禁止+他のザコも図鑑登録のため、倒すのは一度のみ

  6. 匿名 より:

    ドラクエ5 人間パーティーオンリー(仲間モンスターはモンスター爺さんに全送りで、道中・戦闘に一切使用しない)

    ドラクエ7 人間職禁止プレイ(モンスター職のみok)

    ドラクエ8 錬金釜使用禁止プレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました