3DSドラクエ7のりゅうき兵戦はPSと同じく、1、2回目共に全滅してもシナリオは進みますか? 検索 | 質問の答えを募集中です! 3DSドラクエ7のりゅうき兵戦はPSと同じく、1、2回目共に全滅してもシナリオは進みますか? 検索 | 質問の答えを募集中です!

3DSドラクエ7のりゅうき兵戦はPSと同じく、1、2回目共に全滅してもシナリオは進みますか? 検索

ドラクエ

3DSドラクエ7のりゅうき兵戦はPSと同じく、1、2回目共に全滅してもシナリオは進みますか?
検索してもヒットしなくて困っております。
もし負けても進むなら3DSもPSと同じく4人だけ全員完全無職極限低レベル(1.1.9.19)クリアが出来るかも知れないので
どなたか詳しい方何卒よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    りゅうき兵とのイベント戦闘は
    PS版、3DS版、スマホ版全てで同じ仕様です。

    1回目は無理やり勝っても負けたことになる耐久式半負けバトル、
    2回目は無理やり負けても勝った事になる強制勝ちバトル。

  2. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    早速のご解答を誠にありがとうございます。
    1つ確認なのですが、そうであるのなら、
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11215735756
    こちらの解答者さんのご解答は誤りという事でしょうか?
    ご確認の程、よろしくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    御解答頂きありがとうございました。
    そして重ね重ね人違いを失礼致しました。
    試しに過去砂漠でもボーンライダー(特)に負けてみたらこちらも進みました。
    DSでもちゃんと極限低レベル1.1.9.19になり、経験値が調整出来る様になっているのですね。
    此方はいづれ削除しようかと思います。
    もう貴方からは私の質問には2度と御解答は頂けないかと思いますが、もしまた御解答頂けたら幸いです。では!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました