ドラクエウォークです。 キングヒドラのこころSが9戦目でようやく出ました。 もう1つあれば良い&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークです。 キングヒドラのこころSが9戦目でようやく出ました。 もう1つあれば良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークです。 キングヒドラのこころSが9戦目でようやく出ました。 もう1つあれば良い…

ドラクエ

ドラクエウォークです。
キングヒドラのこころSが9戦目でようやく出ました。
もう1つあれば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    この手の耐久と火力の両方が高水準のこころは長生きします。
    多少火力が落ちたとしても、耐久目的で使うことが多いからですね。

    なので前衛人数分、2個~3個は狙いたいこころだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    なるほど、性能はまずまずなのですね。
    回答者様はどうですか?
    私はこころ運はまずまずですがガチャ運がサッパリです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました