ドラクエウォークで普通の石板がほしいのですが、なかなかたまりません。学びの石板はあまるほどあるのに | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで普通の石板がほしいのですが、なかなかたまりません。学びの石板はあまるほどあるのに | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで普通の石板がほしいのですが、なかなかたまりません。学びの石板はあまるほどあるのに

ドラクエ

ドラクエウォークで普通の石板がほしいのですが、なかなかたまりません。学びの石板はあまるほどあるのに、普通の石板がなかなか出ません。
今はヨウガンゲンジンとか、ナブサックをたおしてます。
もっと強いやつがよいですか? 弱いやつですか? ほこら以外にももらえる方法がありますか?
レベルのわりには熟練どが2止まりです。
教えて下さいませ。

  1. 匿名 より:

    普通の石板は低レベルが落とすように思いがちですが、高レベルの祠の方でも複数個落とすケースもあります。
    なのでとにかく多くの祠をこなすのが一番いいですね。

    おそらく高位の石板が余っている理由としては、ほこらのイベントミッション報酬で手に入っているものが多いからだと思います。
    自分もそうなのですが、かなりの数をこなしている人だと、下位の石板はだだあまりでカンストしています…。
    なのでとにかく祠をこなすのが一番だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。頑張ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました