DS版のドラクエ6で、ダーマ神殿で転職をしたのですが、ここに来るまでにレベルを30まで上げてから来 | 質問の答えを募集中です! DS版のドラクエ6で、ダーマ神殿で転職をしたのですが、ここに来るまでにレベルを30まで上げてから来 | 質問の答えを募集中です!

DS版のドラクエ6で、ダーマ神殿で転職をしたのですが、ここに来るまでにレベルを30まで上げてから来

ドラクエ

DS版のドラクエ6で、ダーマ神殿で転職をしたのですが、ここに来るまでにレベルを30まで上げてから来た為敵と戦っても熟練度が全く上がらずめちゃくちゃ困っています。ストーリーを進めて強い敵がいる所まで行くしか
ないと思い進めてますが、ボスはそれなりに強い為逆に進めないという状況になってしまっています。レベル30でも熟練度をガンガン上げる方法があったら教えて欲しいです。ネットで検索してもいまいち分かりません。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ6

    熟練度限界レベル参照用
    https://kyokugen.info/dq6/dq6_jobs.html

    ムドー撃破でLV30はやりすぎです。

    本来ならLV20程度までで越えたいところ。
    ※普通に進めててもLV15~16くらいで行けます。

    なのでLV30だとムドーの城でも熟練度が稼げず、
    かなり進めないといけなくもなります。

    ジャミラス撃破後であれば一応稼ぎやすい場所には到達できます。

    ひょうたん島入手後に魔術師の塔にはたどり着けるので、
    ここでLV制限なく熟練度を稼ぐことができます。

    それ以前でだと下レイドックの井戸の中の地下水脈ですね。
    ただここの敵もそれなりに強いので、
    使える呪文・特技がない状態だと道具使用を駆使するしかないです。

  2. 匿名 より:

    下の世界のレイドックの井戸の中なら上がります

    そこは本来ストーリー後半に訪れるのですが設定ミスでモンスターが出現します

    ストーリー進めないと他にはないですね

  3. 匿名 より:

    ムドーは撃破したということだと思います。

    https://kyokugen.info/dq6/dq6_jobs.html

    レベル30以降でも、熟練度が増えるところに移動して戦う。
    船で行けるところ。

    どこへ行けるかはわかりませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました