ドラクエ10 うるわしの館がどうしてもほしいのですが、ダイヤモンドランクに到達するしか方法は&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 うるわしの館がどうしてもほしいのですが、ダイヤモンドランクに到達するしか方法は&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 うるわしの館がどうしてもほしいのですが、ダイヤモンドランクに到達するしか方法は…

ドラクエ

ドラクエ10
うるわしの館がどうしてもほしいのですが、ダイヤモンドランクに到達するしか方法はありませんか?
またそうなら、ダイヤモンドランクにさえ到達出来れば、すぐに受け取れるということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ダイヤランク会員しか買えません。もしランクアップしても買えるのは来年度からです

    今やってるビットキャッシュキャンペーンを活用するとお得にショップ経験値が稼げるのでおすすめです

  2. 匿名 より:

    情報ありがとうございます。ビットキャッシュキャンペーンについて詳しく教えて欲しいです,到達すれば今日にでも購入出来るでしょうか?それとも新年度からですか?

  3. 匿名 より:

    その年度のダイヤモンドクラスで入手できるものはその年度でしか入手できませんが、翌年度でダイヤモンドクラスに達すれば前年度より前のダイヤモンドクラス以下の景品と交換できます。
    来年度以降頑張れば有料ですが入手できますよ。

  4. 匿名 より:

    以前の特典なので、ダイヤモンドランクに到達すれば購入する権利が発生するだけです。購入する必要があります。

    到達した年度の特典は各ランク1点ずつ無料で入手可能。それ以上は購入となります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました