Switchのソフトのオススメを教えてください!ちなみにスーパーマリオブラザーズ U デラックス | 質問の答えを募集中です! Switchのソフトのオススメを教えてください!ちなみにスーパーマリオブラザーズ U デラックス | 質問の答えを募集中です!

Switchのソフトのオススメを教えてください!ちなみにスーパーマリオブラザーズ U デラックス

マリオ

Switchのソフトのオススメを教えてください!ちなみにスーパーマリオブラザーズ U デラックスを先日購入して、2日で飽きてしまいました。。

  1. 匿名 より:

    真・女神転生V
    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    ゼノブレイド Definitive Edition
    ゼノブレイド2
    オクトパストラベラー
    ファイアーエムブレム 風花雪月
    マリオカート8デラックス
    リングフィットアドベンチャー
    脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング
    ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
    DUNGEON ENCOUNTERS
    Voice of Cards ドラゴンの島

    あくまで僕が好きなソフトというだけなので、あなたのお気に召さないかもしれませんが、あしからず

  2. 匿名 より:

    「飽きる」と書かれても色々な意味合いで取れて、
    「クリアして飽きたのか?」「ゲーム自体が退屈で飽きたのか?」「そもそもゲームが楽しめるほどの操作技術が無くて飽きたのか?」など全く接点のない他人なので想像のしようがありません。

    また持っているゲームやこれまで買ってすぐ飽きずに長く遊べたゲームなどの補足情報が無ければ、わざわざ知恵袋で聞かなくても「Switch オススメ」で検索して調べたら評判のいいゲームは直ぐに出て来ます。
    というか、ざっくりとしたオススメの場合はネットで検索して出て来るオススメタイトルとそう大差がありません。

    汎用的なオススメタイトルではなく、こんな自分にオススメなゲームを教えて欲しいと言うような質問の仕方をしないと当たり障りのない回答しか得られませんよ。
    評判のいいゲームだからと言って必ずしも自分にあうかどうか限らないのは「スーパーマリオブラザーズ U デラックスを先日購入して、2日で飽きてしまいました。」という実体験でお分かりいただけるかと思います。

    補足があれば回答します。

  3. 匿名 より:

    メトロイドドレッドをおすすめします。難易度高いですが、やり甲斐はありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました