ドラクエタクトです。 才能開花について詳しい方はいらっしゃいますか? ずっと主なパネルを開くに&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 才能開花について詳しい方はいらっしゃいますか? ずっと主なパネルを開くに&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 才能開花について詳しい方はいらっしゃいますか? ずっと主なパネルを開くに…

ドラクエ

ドラクエタクトです。
才能開花について詳しい方はいらっしゃいますか?
ずっと主なパネルを開くには開花の花・虹が必要だと思っていたのですがAランク以下のキャラクターは金や銀で良いのですね。
Aランク以下で才能開花のお勧めキャラクターはどれになりますか?
開花の花・金と銀はこれだけあります。
まずは、完凸したキラーパンサーを開花させようと思っています。

  1. 匿名 より:

    きりかぶおばけは味方が攻撃受けたときに範囲内にいるキャラに無限に回復…セラフィ下位互換っていってもよいレベルで使いやすいモンスターです。
    ベビーパンサーはバギ属性の強力な物理攻撃をもっており、難関クエストであってもSランクと比べても遜色のないダメージを稼ぎ出すことができます。

    この2匹は総力戦的なイベントでも大活躍するので、優先的に才能開花して鍛えて損はないです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    はい、2匹とも完凸していますし才能開花したいと思います。
    あと、Bランクのキラーパンサー、Cランクのしびれくらげとドラキーマを予定しています。
    Aランクですと、うごくせきぞう完凸かあくま神官3凸のどちらかと思っていますが如何でしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました