パルプンテ派ですか?パロプンテ派ですか? 言わずと知れたドラクエの呪文です。 正しくは前者の&#82… | 質問の答えを募集中です! パルプンテ派ですか?パロプンテ派ですか? 言わずと知れたドラクエの呪文です。 正しくは前者の&#82… | 質問の答えを募集中です!

パルプンテ派ですか?パロプンテ派ですか? 言わずと知れたドラクエの呪文です。 正しくは前者のR…

ドラクエ

パルプンテ派ですか?パロプンテ派ですか?

言わずと知れたドラクエの呪文です。
正しくは前者のパルプンテが正解ですが、何故かパロプンテと言っちゃってる人もいるんじゃないかと思い質問しました。
パロプンテ、僕だけですかね?
つい、そう言っちゃってるのは

  1. 匿名 より:

    パルプンテだとドラクエシリーズなんですが、
    ぱろぷんてになると桃太郎電鉄シリーズのほうになります。

    ※効果的にはどちらも使用すると、
    「何が起こるかわからない」という扱い。

  2. 匿名 より:

    そうでした、桃鉄でしたねぱろぷんては。

  3. 匿名 より:

    パルプンテですね。
    桃鉄でぱろぷんてカードがあったのでごっちゃなっている人もいるかもしれません。

  4. 匿名 より:

    パルプンテとしか言いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました