ドラクエ10で庭具、家具を退避させて、マイタウンに引っ越しをしたのですが、家具がいくつか無くなっ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で庭具、家具を退避させて、マイタウンに引っ越しをしたのですが、家具がいくつか無くなっ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で庭具、家具を退避させて、マイタウンに引っ越しをしたのですが、家具がいくつか無くなっ

ドラクエ 引っ越し

ドラクエ10で庭具、家具を退避させて、マイタウンに引っ越しをしたのですが、家具がいくつか無くなってしまいました。これって不具合ですよね?サポートセンターに問い合わせのメールしたのですが返信も何もありませ
ん。諦めるしかないですかね?

  1. 匿名 より:

    スマホの便利ツールの「もちもの整理」のところで検索したらどうでしょう? ひょんなところにしまわれてる可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    くまなく探したんですが無かったです。回答有難う御座います!,イベントで貰った家具なんですよね。レプリカ加工ってやったことないです。回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    有り難う御座いました!

  4. 匿名 より:

    レプリカ加工した家具が、片付ける扱いになってしまって一時的に消えているとかはないでしょうか?
    レプリカ加工した家具が引っ越し時どうなるのか、やったことないのでわからないのですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました