ドラクエ5でクリア目的だけなら、 ゴレムスは優秀な仲間ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5でクリア目的だけなら、 ゴレムスは優秀な仲間ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5でクリア目的だけなら、 ゴレムスは優秀な仲間ですか?

ドラクエ

ドラクエ5でクリア目的だけなら、
ゴレムスは優秀な仲間ですか?

  1. 匿名 より:

    エルヘブン到達適正レベル
    加入最低レベルで仲間にしたら他をかけ離したステータスで打撃アタッカー枠として最強と言っていい

    極端なやり込みでなくクリア目的なら魔界組でもゴーレムより明らかに断然強いというモンスターはいない
    単純な高ステータス+瞑想で味方の消耗を抑えられるので代えの利きにくい性能

    このカテ
    ゴーレムよりアンクルホーンのが使い勝手良いとか強いとか言ってるカテマス複数いるけど大丈夫か?
    具体的に説明してほしいわ

  2. 匿名 より:

    皆様、ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    時期的に主人公が装備できない拾い物装備だけで申し分ない戦闘力になるのが極めて優秀ですね。
    本篇クリア程度なら間違いなくパーティのエースです。

  4. 匿名 より:

    だと思います。

    クリア目的どころかめいそう覚えたら自分で回復もできる壁役にもなるし。

    仲間モンスター全体の中でもかなり上位のモンスターではないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました