ドラゴンクエストのスイッチ版(XI過ぎ去りし時を求めてs)は面白いですか?評価がとても良かった&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストのスイッチ版(XI過ぎ去りし時を求めてs)は面白いですか?評価がとても良かった&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストのスイッチ版(XI過ぎ去りし時を求めてs)は面白いですか?評価がとても良かった…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストのスイッチ版(XI過ぎ去りし時を求めてs)は面白いですか?評価がとても良かったので長期休みに入ったらやろうと思っています。
また、ポケモンのアルセウスとどちらがいいですかね…ちなみに私は飽き性なため単純作業はあまり好きではなくストーリー重視でやり込める感じが好きです。

  1. 匿名 より:

    無料体験版があるのでそちらをまずやってみて、気に入ったら製品版を購入というふうにすればいいかと思います。体験版のセーブデータは製品版に引き継げます。体験版はニンテンドーeショップからダウンロードできます。

  2. 匿名 より:

    体験版、早速やってみました!!
    体験版なのにボリュームがたっぷりで6時間くらい没頭してしまったので製品版の購入もしたいと思いました。(ベロニカとセーニャを仲間にしたところまで行きました)回答ありがとうございます<(_ _)>

  3. 匿名 より:

    凄く面白いですよ
    ドラクエ11Sは普通に進めていくだけでガンガンレベルが上がるのでボスを倒せないからレベル上げしなきゃという事も起きませんし
    ストーリーもかなり良く熱中してしまいます

    反対に、単純作業が好きでないのであればアルセウスはあまり楽しめないと思います
    ストーリーを進める上で半強制的に単純作業を強いられるのでもしかすると途中で嫌になってしまう可能性が・・・

  4. 匿名 より:

    DQ11S であれば、ストーリー展開を止めてまで Lv アップが必要になった記憶がありません。なので、質問者さんのプレイスタイルにはあっているように思います。いきなり製品版をプレイするのではなく、体験版で感覚を掴んだ上で、気に入れば製品版に切り替える、というのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました