ドラクエシリーズにテイルズオブシリーズのような「ダークボトル」みたくこの道具を使うとエンカウント率 | 質問の答えを募集中です! ドラクエシリーズにテイルズオブシリーズのような「ダークボトル」みたくこの道具を使うとエンカウント率 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエシリーズにテイルズオブシリーズのような「ダークボトル」みたくこの道具を使うとエンカウント率

ドラクエ

ドラクエシリーズにテイルズオブシリーズのような「ダークボトル」みたくこの道具を使うとエンカウント率が上がるっていう道具ってあるのですか?
なお、くちぶえのように敵を呼ぶだけの特技は無しで歩いているといつも以上にてきに合う率が上がるっていう道具でお願いします。また、「そんなアイテムは存在しない」っていう回答もありなので教えてください。

  1. 匿名 より:

    3と11のおうごんのツメですね。
    リメイク版の3だとピラミッド内のみ上がります。
    呪い装備ではないものの、ピラミッドに眠っている王の呪いと思われる力で魔物を呼び寄せているようです。
    装備しなくても持っているだけでエンカウント率が上がります。(11は装備による効果)

  2. 匿名 より:

    それはいつのナンバリングの話ですか?そして、それを持つことでどうしてエンカウント率が上がるのですか?

  3. 匿名 より:

    黄金のツメですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました