女性(女子)もゲーム、テレビゲームをして遊ぶ事がありますか。 | 質問の答えを募集中です! 女性(女子)もゲーム、テレビゲームをして遊ぶ事がありますか。 | 質問の答えを募集中です!

女性(女子)もゲーム、テレビゲームをして遊ぶ事がありますか。

ゲーム テレビ

女性(女子)もゲーム、テレビゲームをして遊ぶ事がありますか。

  1. 匿名 より:

    170cm以下の男は人権ないと発言したのが問題になっているプロゲーマーも女性だし、中川翔子はドラクエを17時間遊んでたりしてます。

    スーパーマリオクラブのスーパーマリオカートのタイムアタックで女の子がタイムを競ってたのも目にしてるし、64マリオスタジアム代表の女の子がポケモンスタジアムで全国代表の男の子にボコボコにやられてたことも記憶してます。

    私の姉も友達を連れて来ては64で発見‼たまごっち みんなでたまごっちワールドを遊び、友達の女子の家ではスーパードンキーコング、ストリートファイター2を遊びました。

    他にも姉はゼルダの伝説 夢を見る島、時のオカリナ、ムジュラ、タクト、木の実、聖剣2、3、ドラクエ2、3、FF10、スーパードンキーコング1、2、3、スーパーマリオRPGなどを遊んでいました。

  2. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    するでしょうね
    どうぶつの森や、ときメモガールズサイドなどを
    世界中の男性のみが遊んでいるとは到底考えられません

  4. 匿名 より:

    もちろん

  5. 匿名 より:

    当たり前じゃないですか

  6. 匿名 より:

    全然遊びます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました