ドラゴンクエストモンスターズシリーズってどんな感じのゲームですか? 純粋なRPG楽しみたい人で&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストモンスターズシリーズってどんな感じのゲームですか? 純粋なRPG楽しみたい人で&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストモンスターズシリーズってどんな感じのゲームですか? 純粋なRPG楽しみたい人で…

ゲーム ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストモンスターズシリーズってどんな感じのゲームですか?
純粋なRPG楽しみたい人でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    スカウトしたモンスターを配合(勿論、異性同士)して強化し、wi-fiランキングバトルやすれ違い対戦などで楽しむのが本分。ですので、物語はナンバリングで言う、9ばりに短いです。一応、それなりに楽しめます。物足りなさを感じるかは人各々。私は足りなさは感じましたが、脚本が本分ではないと知っていましたから、抵抗は感じませんでしたね。

  2. 匿名 より:

    自分は楽しめると思いますよ。
    自分はジョーカー2(プロ)ジョーカー3(プロ)しかやってはいませんが、ジョーカー3系は個人的にストーリーは面白いと感じました。

    補足
    異性での配合はジョーカー3(プロ)にはありません。

  3. 匿名 より:

    全然楽しめますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました