ドラクエ10のコロシアムでロクサスという自分と同名のプレイヤーをボコボコにした後にセフィという&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のコロシアムでロクサスという自分と同名のプレイヤーをボコボコにした後にセフィという&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のコロシアムでロクサスという自分と同名のプレイヤーをボコボコにした後にセフィという…

ドラクエ

ドラクエ10のコロシアムでロクサスという自分と同名のプレイヤーをボコボコにした後にセフィというプレイヤーが同じ戦士でずっとチャージタックルしてきて不快だったんですがもしかしてロクサスという垢のサブ垢で
復讐しに来たんですかね?

  1. 匿名 より:

    調べてみたら、あなたの方が同名のキャラの方に何かいろいろやってるようですが・・・?
    暴言で通報もされているようですし。

    https://twitter.com/roxas0806k

  2. 匿名 より:

    私が言っているのはセフィという人なので関係ない回答するなら消してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました