貴方が思う最高の「コマンド系RPG」はなんですか? 殿堂入りするので「FF」「ドラクエ」「女神転生 | 質問の答えを募集中です! 貴方が思う最高の「コマンド系RPG」はなんですか? 殿堂入りするので「FF」「ドラクエ」「女神転生 | 質問の答えを募集中です!

貴方が思う最高の「コマンド系RPG」はなんですか? 殿堂入りするので「FF」「ドラクエ」「女神転生

ドラクエ

貴方が思う最高の「コマンド系RPG」はなんですか?
殿堂入りするので「FF」「ドラクエ」「女神転生」「ポケモン」及びこれらの派生作品は除く

  1. 匿名 より:

    メタルマックス2(SFC)
    ですね。

    ラスボス倒して完全制覇
    するのもいいけれども

    ひたすらカネを稼ぎ
    ひたすら戦車改造に没頭。

    主砲が3つの戦車を作ったり
    重装甲だけが取り柄の戦車、
    特殊砲弾だけが命綱の戦車、

    あるいは、戦車なんか捨てて
    生身の人間と犬だけで
    生きて行くなどなど、
    自由奔放なRPGでしたね。

  2. 匿名 より:

    面白いとはいえ人を選ぶな(),中毒性高いもんね,この頃は良かった
    ゼノは酷かったけどね()

  3. 匿名 より:

    自分はリローデッドが好きでしたね

  4. 匿名 より:

    サガフロンティア2のストーリーがすごい好きでした。
    ロマンって感じです。難易度もロマサガシリーズに比べればまだ万人向け。

  5. 匿名 より:

    Might and Magic Ⅵ
    WizardryⅥ~Ⅷ
    これより最高だと思ったコマンド入力系RPGは今の所ないね。
    というかコマンド入力が最高というか、RPGとしての作りそのものが最高なわけだが。

  6. 匿名 より:

    メタルマックス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました