ドラクエ10のみなさん 昨日チョコもらえた方いますか? あげた方いますか? いずれも肉親以外で | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のみなさん 昨日チョコもらえた方いますか? あげた方いますか? いずれも肉親以外で | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のみなさん 昨日チョコもらえた方いますか? あげた方いますか? いずれも肉親以外で

ドラクエ

ドラクエ10のみなさん
昨日チョコもらえた方いますか?
あげた方いますか?
いずれも肉親以外で

  1. 匿名 より:

    会社の方からいただきました(義理チョコ)。

    こちらも性別女性ですけどね。

  2. 匿名 より:

    貰える貰えない関係無しに、甘いのが無理な私みたいな輩には単なる重荷・迷惑でしか無い。

  3. 匿名 より:

    旦那にあげたのじゃだめなの?

  4. 匿名 より:

    ないですねー。

    自分、2/13が誕生日で大抵チョコレートケーキで一緒にされるので。
    会社もコロナ以降禁止ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました