ドラクエ5のはぐりんは、 エスターク戦に向きませんか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5のはぐりんは、 エスターク戦に向きませんか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5のはぐりんは、 エスターク戦に向きませんか?

ドラクエ

ドラクエ5のはぐりんは、
エスターク戦に向きませんか?

  1. 匿名 より:

    SFC版のはぐりんは通常攻撃でワンパンKOされるレベルでしたが、リメイク版ではHPが増えたことで、エスタークの打撃には3発まで耐えられるし、それ以外は0に抑えられることから耐久面ではむしろ優れている方です。

    魔界のモンスターや主人公・息子等のカンストキャラの中で比較すると攻撃面ではかなり劣ってしまいますが、
    初回グランバニア前くらいではぐりんを仲間に出来て、クリア後の初回エスタークを倒しに行くレベルの話でしたら、他キャラよりも早くカンストするはぐりんはむしろ盾役としては優れている方だと思います。

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    オラクル屋の暖簾を装備させて賢者の石を使い続ける役割なら十分使えますよ

    攻撃性能は低いですがメガザルでの強引な蘇生もできるので

    素早さが高すぎるので後攻でダメージを相殺する使い方はできないので手空きならスカラを使うと良いです

  4. 匿名 より:

    向かないけど勝つ事はできる
    リメイク版ならはぐりんもHP300はあるから負けはしない

  5. 匿名 より:

    最大まで行っても
    使い物にならんよ

    防御マックスだから
    ダメージ受けないとか
    ないからね

    それなりの
    タメージがはいる以上無理なのよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました