ゲームファンの皆さんに質問です。 このシーンは絶対に年齢一桁の子供には見せられない… と思った&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームファンの皆さんに質問です。 このシーンは絶対に年齢一桁の子供には見せられない… と思った&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームファンの皆さんに質問です。 このシーンは絶対に年齢一桁の子供には見せられない… と思った…

ゲーム 子供

ゲームファンの皆さんに質問です。
このシーンは絶対に年齢一桁の子供には見せられない…
と思ったゲームは何のゲームで、どのシーンがありますか?儂は
クロノトリガー→主人公死去(生き返るけど…)
ドラクエ天空の花嫁→主人公の両親が死去
ミニスケポリス→疑心暗鬼におちいる結末
ルパン三世魔術王の遺産→ラスボス(テオドール)の姿がトラウマ

  1. 匿名 より:

    Dの食卓2
    エログロに興味を持った中二病の黒歴史ノートみたいな電波シナリオで、クリエーターの自慰を延々見せられるようなゲームです。

    全般的に酷いですが、特に酷かったのは主人公の出生が明かされるシーン。
    母親の意識が移植された機械が語った後、自分を破壊するように懇願するのですが、その機械の造形が女性の下半身を模したもので、女性器まで造形さえていて非常に悪趣味。攻撃すると「殺せ、殺せ」と絶叫します。
    個人的に、ゲームでここまでドン引きした事って無いです。

  2. 匿名 より:

    え?そんなシーンありましたか?1~3全部結末見てますが…10年以上前だから忘れてるんでしょうね…,貴方個人的に子供向けじゃない思ったんですよね?

  3. 匿名 より:

    ゼノサーガの人が人肉になるシーンと、それを知らずに食べてしまうシーン

  4. 匿名 より:

    プロセカというゲームで、ストーリーが少し重い気がするとかですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました