ドラクエ10でロクサスという名前でやってるんですけどコロシアムで前回ロクサスという同じ名前の奴&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でロクサスという名前でやってるんですけどコロシアムで前回ロクサスという同じ名前の奴&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でロクサスという名前でやってるんですけどコロシアムで前回ロクサスという同じ名前の奴…

ドラクエ

ドラクエ10でロクサスという名前でやってるんですけどコロシアムで前回ロクサスという同じ名前の奴が倒してきたのでそいつを倒して勝って終わって今回また出会ったので倒してきたのでこちらも倒して終わったんです
がこいつ明らかに自分と同じ名前だから敵視してるんじゃないかと思ったんですがどうなんですかね?
表示に僕が倒したと出てなかったので本当にこちらが倒したか不安になりました

  1. 匿名 より:

    そのハンネ(キャラ名)、私が常駐しているサーバーに居ます。ここ3か月近くは全く見掛けませんが。普段は人間男ですが。そのキャラも。
    同じハンネで意識するしないは人各々でしょう。
    貴方の文言の終わりの方を見る限り、今回も先方の勝ちでは?

  2. 匿名 より:

    いや、勝ったのは僕ですが
    しかし今回は勝負には勝ったものの僕が倒したかまでは分かりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました